パピーくらぶ | 日記 | スタッフブログ

氷見のわんちゃんの相談場所 小さなアットホームペットショップです

Top >  日記 > スタッフブログ

パピーくらぶ の日記

スタッフブログ

2010.11.20

今日はミニチュアシュナウザーのブン太ちゃんが来てくれました

ブンちゃんの担当は店長がされました

ブン太ちゃんは前回全身バリカンだったのですが、今回もスッキリバリカンすることになりました

足先だけ残してあとは全部バリカンでスッキリ
足先を残すところがオシャレですよね

そして顔は丸めにカットされました
本来シュナウザーは顔や顎の被毛は長めに残してキリッとさせるのですが、体の被毛がかなり短いので合わせるように顔も少し短く丸めのカットになりました

ブンちゃん、お店に来たときは目の周りの被毛で目が見えにくくなっていましたが、とても綺麗になりましたね

スタッフブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングサポートセンター シーメイド  Queen Bee  K-tec  ミュージックスクール・ピュアボイス (葛飾区の音楽教室)  【福岡空港駅 志免町の整体マッサージ】痛くない整体の「松崎からだ回復センター」