パピーくらぶ | 日記 | スタッフブログ


2010/11/20
スタッフブログ


今日はミニチュアシュナウザーのブン太ちゃんが来てくれました

ブンちゃんの担当は店長がされました

ブン太ちゃんは前回全身バリカンだったのですが、今回もスッキリバリカンすることになりました

足先だけ残してあとは全部バリカンでスッキリ
足先を残すところがオシャレですよね

そして顔は丸めにカットされました
本来シュナウザーは顔や顎の被毛は長めに残してキリッとさせるのですが、体の被毛がかなり短いので合わせるように顔も少し短く丸めのカットになりました

ブンちゃん、お店に来たときは目の周りの被毛で目が見えにくくなっていましたが、とても綺麗になりましたね



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ファッションメート ワタナベ
ヘアーサロンシモカワ
HAIR SALON 欅 (けやき)
村上解体
田澤マッサージ指圧治療院